からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

リーチ!

メンタンピンツモイーペードラドラウラウラバンバン!!
さーんばーいまーーーん!
ってなんで麻雀にw

さてリネージュ
今日は8時ごろログイン
さっさと31Fトンで快調に狩り開始!!・・・









30分後
ENDしました・・・・OTL
いや~まいった
やばいです、かなり狩り下手になってます^^;
31Fで骨に囲まれ、帰還押したはずが・・・・
メディかかった・・・・
で、あえなくEND^^;

こりゃしばらくリハビリやるしかねぇかなぁ・・・・
まあ、しゃーない
さすがにあきれたので
さっさと落ちてフテ寝しましたよw
明日からは、心機一転、がんばるぞおおお!!

今日の経験値 81.20%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日の END 1(通算19
20回目まで後1回! リーチ!(やなリーチだなおぃw