からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り15%!

だんだんと暑くなってきましたね~
おかげで汗がダーラダーラw
髪の毛もジャマに思えてきました
そろそろバッサリ切るかぁ

さてリネージュ
今日は11時半ごろログイン
やよべぇと挨拶交わして
31Fに
あまりの暑さにやる気が・・・w
こういう時は基本に戻ることが大切
てぇことでBKへ(またかよw
飛んだ途端にチャイ同士の抗争見学ww
よくやるよなぁ、と思いつつ
狩り狩り
いきなり通販でてニンマリw
気分も変わったので再度31Fに
切りのいいところまで経験値あげて、今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.00%
今日のDROP 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算19

ちょっと休もうと思ったら、思いっきりねっこけて
こんな時間になってもうた・・・OTL
まあ、寝る子は育つしいいか(えw