からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

太鼓祭&ある意味、怖い話

ようやく青空がでてきました!
今日は太鼓も思い切り叩けそうです!!!
・・・が
仕事の都合で不参加・・・OTL
太鼓叩きてぇよおおおお!!!


さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
かーさん、タイニーいました
タイニーはPIでペット育成中
一人しょんぼりと狩りに行こうとしたかーさん誘って
DVCペアハンに行くことになりましたw

「狼さんが一緒なら6FでNBだせますね」
サラリと言い放つかーさん・・・
俺MR50しかないからあああああ!!!
そんな言葉にも耳を貸さず
ドンドンとDVCのズンドコ・・・いや、どん底に降りるかーさん
俺も恐る恐るついていきましたw

プルートだのサキュだのSQだのと交戦
ポロっとサキュがトリプルアローくれましたw
へぇ・・・こんなのもってんだぁ
ちょっと物知りになれてホクホクw

2時間ほど狩りしてお昼になったので一旦終了
久々のペアハン
やっぱりいいもんですね

しばらく、ボケラーーっとして
次に入ったのが午後2時
中途半端の経験値を稼いできました

そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 87.00%
今日のDROP 精霊の水晶(トリプルアロー)
今日のOE なし
今日のEND なし(通算19



日々思考

昨日は見えないほうの怖い話でしたがね
今日は、ある意味見えて
ある意味、こっちのほうが怖いんじゃないかという話を・・・

うちの店は一応警察官立ち寄り所の形とってるんですが・・・
以前までは、夜中でも頻繁に警察の方来てたんですよ
それが・・・
今年になって、市町村合併に伴い、警察も合併した所
まったく来ない
今年の頭に、ちょっとしたことがあって、
警察呼んだんですよ
通報してから・・・来たのが30分以上過ぎた後
最近、上の方とお話する機会あったので聞いてみると
警察内部機構が変更になり
以前の交番勤務とは違い
深夜は、下の町に常駐することになったと・・・
てぇことは!
うちの町で事件が起きても
警察来るまではしたい放題ってわけですな
もし、うちの店に変な人が来て
俺が何かされたとして
警察来る前に・・・ENDの可能性がでてきましたな

まあ、そんなに、負けるつもりないですけどね~
俺には、昨日の話より、こっちのほうが
ある意味怖い話です