からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り12%!

世間様ではお盆休みらしいですね~
まったくかんけーないがw
でも、そのうちばーちゃんの墓参りにはいかないとなぁ・・・

さてリネージュ

今日は10時半頃ログイン
かーさん、ハープいました
かーさんにでえと申し込まれてDVCに
DVC5Fで「レアだせおらぁぁl!」ペアハンですw
途中で何度も危ない目に合いましたが
かーさんに助けられながらなんとか生き延び
魔法書とか、N-DAIまで貰ってホクホクで終了

次にちょこっと31Fに
あんまりやる気が起きないでいたところに
知り合いからWIS
エルフ15試練のお手伝いをすることになりました
OTをウロウロしながら狩り狩り
3冊目までは順調にいったんですが
4冊目が中々でないw
何とか揃ってホット胸をなでおろしましたw

そんな時、クランに久しぶりにスピーダー来場
リアルの都合でほぼリネに入れなくなるそうな・・・
一応時間課金はするそうですが
まず、これないだろうと・・・
仕方のないこととは言え、寂しい物ですね

スピと、ア王とクラチャで話ししながらDVCペア
途中からSKTCに舞台を変えて狩り狩り
見事、経験値が88%超えました!!w
いやー長かったw
この調子で、このままいきたいものですなw
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 88.01%
今日のDROP N-DAI1 スプリントメイル1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23