からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

なんとか戻ったー

夕べは店の床磨き
いつも以上に綺麗にするために
床のワックスを剥離することから始まりました
いや~時間かかった!
業者さんがやったんですけど
その間俺は店の外でボケラーっとw
おかげで仕事がどんどんずれて大変なことにw
まあ、疲れましたーよw

さてリネージュ
今日は10時近くにログイン
誰もいないので知り合い誘ってブラブラと
最初はDR通ってMLCに
いきなりネクロにでっくわして^^;
食えるか?!と思いきや・・・
ネクロ強すぎ!w
いくらなんでも強すぎw
階段下に逃げ延びて、たまたまそこにいたDKさんにおまかせ
カイジュスク1枚だったそーな・・・OTL

その後、しばらくMLCで狩りして
今度はDVでPET育成
連れて行ったビグと兎が両方LVUPしたので
PET育成終了です

知り合いと別れて31Fにw
ガツガツと骨を食み、87%まで戻りました!w

ZELもいただいてさっさと31Fを後にして
今度はBKに
ハイネでは攻撃的なチャイ
BKではまったくそんなことがない・・・
それどころか、わざわざヒールまでくれるんですよ
チャイにも色々いるもんですな
1時間ほど狩りして36Kほどいただいて
きましたー
やっぱBK美味し!w

少し時間があったので
知り合い誘って今度はSKTCに
のんびりとBBや骨を食ってきました
時間になったので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 87.30%
今日のDROP N-ZEL1 ダイア1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23