からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さて、がんばるべぇか

本州を縦断するはずだった台風が思い切りそれましたね~
おかげで、こっちはなんの被害もなく、
穏やかな暑い日です
せっかく・・・・ワクワクしてまってたのに・・・OTL(マテ

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
昨日のENDがあったので、31Fはなぁ・・・


そうだ、ハイネいこう(CM風
と、知り合い誘ってハイネに遠足~w
ハイネ広場に陣取ってアッチコッチうろついてモンスひきずりまくり
広場までもってきてLSとFSの嵐!!
いや~スカっと爽やか!
1時間くらい楽しんでたんですよ
ところが!
チャイがサモンつれてきて俺のサモンと知り合いのPETを食おうと・・・
あのさぁ、NCJさん、不正接続強化月間なんでしょ?
もうちょいがんばろうよ・・・
ケント西にもBOTいるしさー
全然、がんばってるように見えませんよ?

閑話休題

まあ、そんなことでケチが付いたので
帰還してサバクでうろうろバジ2同時食いとかやっておりました
それからDVを散歩
ペット育成はPIだと思っていた俺ですが
DVも中々のものw
12時過ぎに知り合いと別れ31Fに(え

あははは
やっぱここもこないとねーw
エッサホイサとTU狩り
ZELいただけましたw
1時ごろになって
思い出のBK荒野に!
ここもしばらくブリだなぁ
昔のようにサモン3だして金儲けモード
少し稼がないと・・・・
復旧代で金かかりすぎたよOTL

2時近くまでやったけどろくなDROPなし
そこに知り合い昼飯からまいもどり
今度はジャイアン経由で傲慢低層へw
4Fあたりで狩りしてみました
ここも結構いい感じ
ただねー、やっぱサモンだすときついよねー
これからの課題ですなw
そんなこんなで、時計の針がやばい時間
今日の狩りは終了です

今日の経験値 86.40%
今日のDROP シャイニングスケイル2 魔法ヘルム(力)1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23