からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

気分転換でEND!(なんだそりゃ

今日は長崎に原爆が落とされた日ですね
あまり戦争に詳しくない俺でも
色々な文献で戦争の悲惨さなどを理解してるつもりです
せめて・・・自分の隣の人には手を貸せるくらいの
余裕を持っていたいものですね
(ああ、なんかまともすぎ・・・)

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
31Fで少し狩りして
今日は知り合いと気分転換にPIへw
久々、PETだして育成です!

いやーおもろいわ~w
ちょっと動いただけで湧き湧きw
1時近くまでやってリフレッシュ!

さーて、ちょっくら31Fで稼ぐかぁ、と
準備して31F
ガシガシとTU決めておりました
そんな時に骨4に追いかけられて逃げw














帰還が効かん・・・・・(またかよ・・・OTL
はい!ENDおおおおおおおおお!!!!
気分転換もどこの空
あーははははははは・・・・・・
やってられっか!
ふざけんな!
いい加減にしてくれよ!




















・・・・・なんて、俺が言うと思う?w
諦めの悪さは天下一品だもんね~w
復旧して85%
後たったの15%だw
すぐ戻して上がってやる!
逆に燃えてきましたがやw
まあ、今日はこんな感じw
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.32%
今日のDROP ダイア4 エメ2 サファ5 ルビー4
今日のOE なし
今日のEND 1(通算23