からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

がんばった!w

陽射しがきつくて頭とけそうですなw
まあ、もうすぐ秋ですし
それまでの我慢かなぁ
ああ・・・今年も水着のネーチャン見れなさそう・・(うぉいw

さてリネージュ
今日はメンテでしたねー
10時ごろログイン
知り合いが来てて、新キャラのBMの旅を一緒することに
いやー久々アチコチいってみたけど
昔と違って、今はアレコレ装備だのBM用帰還スクだのもらえるみたいですな
昔の苦労はどこへいったんだろう・・・w

のんびりとBMの旅を終えたところにロボ来場
時間ができたので、わざわざ俺のTU狩りを手伝いにきてくれたと(TT)感涙
早速準備して31Fに
最初の1時間は31F、残り2時間は34Fでのイレース&TU狩り
これがまぁ・・・・凄いのよ!
ガシガシとTU決まって経験値がみるみるうちに・・・
落ちる15分前には87%いっちゃいましたよ!w
87%いったところでTU狩り終了
分配やって、ロボと別れてちょっとノンビリ
気分もいいところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 87.00%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算22