からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

画像多いぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ドンドドンドドンドドンドドンドン・・・
来月の祭に向けて、アチコチノ地区で
祭の準備が始まりました
もー俺もウズウズしちゃってね~w
よーやく思いっきり太鼓が叩けるぞ!w

さてリネージュ

恒例の2日分日記ですな

今日は写真ネタが多いのでお覚悟をw

さてにちよーび

朝方8時まで単騎仕事やらされてかなーりイライラしてましたがねw
その後、実家に行って家具の移動で大汗かきましたw
汗だくのまま風呂に行ってノンビリ・・・寝てました(あぶないっつーに^^;

家に帰ってアレコレやって、ちょっと横になったら
いつの間にやら日はとっぷりと暮れておりました・・・OTL
夜8時半頃に祭の準備場所に行って太鼓叩き!
マンゾクして家路にw

9時過ぎにリネにログインすると、かーさん、タイニーいました
後からア王もきたのでいきなりクラハン!
PIまで行ってタイニー拉致ってPICをウロウロしましたw
これといってレアもないけど、楽しい時間でしたw
最近、会ってないクランのみんな、たまにはこいやああああw

みんな落ちたので一旦俺も落ち

げつよーび

2時ごろロボからメッセきたのでログイン
ロボの準備が整うまでギランの知り合いアジトで遊んでました
ロボの準備が整い、いざ!31Fへ!
リネ昼間ということでTUも決まりやすい
それならば!と34Fまで行ってみました
34Fをウロウロしていると
いきなりの鬼湧き
骨ヤリ10とか;;
すごすぎです
ロボのイレースと俺のTUのコンビネーションで殲滅!
これ気持ちいいわぁ~w
35Fに行く階段の辺りが溜まり場のようですな
次に行く時も、ここを狙いどころにしましょうかね
2時間半で1%も稼げて満足
ZELもいただいてホクホクでしたw

ロボと別れてから
今、夢幻を騒がせているドラゴンを見に行ってきました
今回はヴァラカスさん
イベント中、名前を呼んでくれると言うので
イッチョ呼んでもらうかといってみました・・・・が!
姿見る前にEND・・・OTL
こうなったらなにがなんでも姿SSとる!と
何度も死んでは復活の繰り返し
デスペナルティないからいいもののw
2~30回ほどいって
ようやく満足のいくSSとれましたw

満足したので一旦落ち

次に入ったのが昼過ぎ
最初オームの村で物売りがてら狩り
ギランで知り合いと雑談して
今度は31Fに
狩りの最中に知り合いから呼び出しかかって
SKT周りでマッタリ狩り
そんなこんなで、楽しくあそんで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.66%
今日のDROP エメ4 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし