からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

カウントダウン

お盆です
あの世からご先祖様たちがやってくる時期ですな
今の俺をバーちゃん見たら・・・怒るな、確実にOTLw


さてリネージュ

恒例2日分日記

にちよーび
朝方まで仕事で猛烈に疲れ果て
昼頃までウダウダとしておりました

12時ごろようやくログインw
ハープがいました
どうやら午前中、かーさんと傲慢ペアいったらしい
最近、青空メンバーが中々揃わないので
クラハンもままならない感じらしい
みんなそろそろでてこーいw

さて、挨拶かまして31Fに
ガツガツと骨やグールを食ってるとDAIくれました^^
2時間ほど遊んだ後知り合い誘って今度はPIに
PIC2Fでまた骨狩りw
いや~これいい!
サモン使わないでペアだけだったんですが
経験値かなり美味しいです
是非お試し下さい!!

夜までやって知り合いと別れ落ち
俺はいそいそと準備して
太鼓叩きにいきましたw
うんうん、やっぱりこれだよ、これw
1時間ほど思い切り叩いて気分爽快!
家に帰ってリネです(え

BKトンで狩りするも、さすがに疲れて
アジトでROMしてたら寝ちゃったーよw

げつよーび
フと目覚めたら午前1時半?!w
リネの中覘くと、Drやよべぇ、レクシュいました
レクシュはWIZ45試練の真っ最中
オセッカイとは思いつつ、ヒールしにいってきましたw
無事、試練も終わり、BKに舞い戻り
2時までやって、31Fにw

そこに久々来たのが「ばに」!
1ヶ月ぶりの再会です
1ヶ月前、アカトラにあったままで
アカネーム状態のばに
それを直すために、TIC~DR経由MLCの旅w
3時間くらいやったでしょうかね
バニのアラ5Kほど消して終了

ばにと別れて今度はDVCに
ここでも延々と狩り
知り合いエルフとワイワイガヤガヤとやっておりましたw

知り合いが一休みしてる間8Fに(ここも久々だのお
デスだの鉄ゴレに囲まれて遊びましたw

午前10時ごろから31Fに舞い戻り狩り
しっかし、俺もよくやるよねぇw

11時午後までやってると今度はDEのてしてし来場
久々に会ったのでDVCに連れて行けとせがまれましたw

30分ほど狩りしてるとTEL(いやーな予感
案の定、呼び出しのTELでしたw

ちょこっと店にいってから再度ログイン
俺の人生リネまっしぐら!!w

知り合いエルフとディアドにw
サモンだして大暴れ~w
経験値が凄い状態w
最後は、経験値調節のためにBKいって狩り

以上、今日の狩りは終了です


今日の経験値 92.00%(あと少しだ!
今日のDROP N-DAI1 ダイア2 エメ6 サファ11
        通販1 スプリントメイル1 QE1
        SOS1 ルチェインハンマー1 NZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23