からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

仕事中、足元から「ジージーッ」と何かが・・・
見るとバルタン星人(違う!
小さな(ヒグラシかな?)蝉でした
およそ7年もの間暗い土の中にいて
外にでれるのは1週間だけ・・・
蝉が言葉話せるとしたらなんて言うんでしょうね
「もっと生きたい!」とか言うんでしょうかね
それとも、「生きてるって素晴らしい!」とかなんでしょうかね・・・

今日、8月15日は61回目の終戦記念日です
小泉さんが、靖国神社参拝したみたいですがね
プレスリー博物館で醜態晒した後じゃ、なにやっても無駄だと
それより、真摯に戦争をしてはいけないと
全世界に発信するほうが、よほど良いと俺は思いますけどね

戦争で辛い思いされたすべての方にご多幸をお祈りします


さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
かーさんいました
挨拶かまして31Fに
飛んで最初の骨からZELゲッツw
調子よく狩りできそうだなーと思ったら
いきなりBOXで帰還^^;w
そんなところにWIS

知り合いとMLCで遊ぶことに
1時間ほど狩りしてると呼び出しかかり
今日の狩りは終了です

今日の経験値 92,21%
今日のDROP N-ZEL1 SOS1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23