からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り7%!

お盆の帰省ラッシュも始まってるようですな
いーですかぁ~、おうちに帰るまでが遠足なんですよ~(違w

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
昨日、メンテのはずだったんですが
日にち変更になって今日に

かーさんが早くもログインしてましたw
挨拶かまして31Fに
そのまま黙々と狩り狩り

11時半ごろ久しぶりにパリン来場
しばらく復帰するかも、とのこと
しばらく雑談してディアドにちょこっといってペアハン
時間課金の終わるまで遊んでみました

パリンと別れて再度31Fに戻り
段々と調子でてきたようです
この調子が最初からでてれば・・・OTLw

1時ごろまで31Fで狩り
さすがに飽きましたなw
てぇことで夢幻にw

ガゴ3だして夢幻をうろうろ
30分過ぎて大精霊タイム
風から土、ユニゾーンまでいってしばらくユニまち
人があまりいなかったのでユニのBOXに参加することができました
ガシガシとFSとサモンでユニを
「ナイトメアがアデナ(4831)をくれました。」
次のユニ待つことも考えましたが、どうせならほかも見ようと
次は水ゾーン
アイスゴーレムたたきながらうろついてると
面前に水の大精霊w
チャイもいましたが叩きあぐねてる様子
俺がFSしだすと寄ってきて攻撃
「水の大精霊が復活スクロールをくれました。」OTL
なおも水をうろつくと、ほんの数歩先にまたでたw
喜びいさんでFSした瞬間!
ENDw
どうやら強化型だったみたい^^;w
ガゴも飛ばされてDROPが・・・
ガーゴイルが武器強化スクロールをくれました。」
まあ、でたからよろしw

夢幻から帰ってきて
知り合いとDVCペアハン
のんびりと狩りして帰還
今日の狩りは終了です

今日の経験値 93.35%
今日のDROP N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23