からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り5%!!&新記録!!!

イメージ 1

昨日は送り盆でご先祖様もお帰りになったようですが
迷わずお帰りになられたんでしょうかね?
そんな中、ロシアに日本船が拿捕されたとか
両国の間に不穏な空気が流れているとか
相変わらず、常世は騒々しいですな
少しは心で物事みりゃいいのに・・・


さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
かーさんいました(はやすぎ!w
挨拶かまして例の如く31Fw
今日は何故かモンスが多い!!
それにTUかかりがいい!
おかげで、変な野望が見えてきましたがやw

通常、俺が真面目に狩りしてるときは
2時間半程度で1%稼ぐンですが
今日は勢いに任せて2時間で1%目標に!w

最初はかなり順調だったんですが
中盤でモンスがあまでなくなり、ちょっと自信が揺らぎましたw
終盤、思い切り沸いたモンスにTUきまりまくりで
なんとか目標達成
新記録です!!ww

その後、知り合いとペアでもう一度31Fに
ちょこちょこ狩りして知り合いご飯落ち

俺は買い物する為に市場とかをウロウロ
買い物済ませて再度31Fに

ガツガツと骨を食い散らかしてなんと95%に!
残り5%です!!

さすがに疲れたし、ここで無理して死んだら元も子もなし
アジトでのんびりしてました

ご飯から戻った知り合い誘って、今度はハイネで遊びました
残念ながら、相変わらずチャイいますな
なるべく無視しましたけどねぇ・・・
時間になって、今日の仮は終了です

今日の経験値 95.07%
今日のDROP なしw
今日のOE なし
今日のEND なし(通算23