からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

うむ!俺らしい!

いや~いきなり一緒に働いてた子がやめることに^^;
理由を聞くと納得できるような、出来ないような・・・
まあ、決めちゃったことだから
しかたないんですけどね・・・


さてリネージュ
今日は8時半ごろログイン
誰もいなかったんで(当たり前かw)さっさと31Fに
昨日の夢よもう一度!と
がんばりましたが
昨日より少しペース落ちてました

2時間ほど狩りして知り合いと気分転換にFI旅行
しばらくぶりのFI
最初は景気良く狩りしてたんですが
調子に乗って浮かれてたのが良くなかった様子
ドレ、雷管、クモに林の中でBOX
知り合い倒れて全タゲ俺に・・・
はいEND

少し、狩りを単調にしすぎていたのかもしれない
もっとオールラウンドでやれるようにしないとマズいな、こりゃ
せっかく、誘ってくれた知り合いに申し訳ない・・・
次はもっとがんばります!

一旦、知り合いと別れて31Fに
経験値、気に入った数字になるまで狩りしました

その後、しりあいナイトの試練のお手伝い(ガイド)
無事に試練終わってちょっと象牙でマッタリ内職w
ついでにカリフいって気分転換福袋
それなりにいいものもでて、
今日の狩りは終了です

今日の経験値 94,03%
今日のDROP シャイニングスケイル1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算24