からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ドラマティック・レイン

遅くなって申し訳ないw
思いっきり寝てましたがなw^^;


さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび

今日こそがんばって51になるぞ!とログイン
31Fに飛んでカリカリ狩りカリ・・・
廃人もカクヤ、と言うような狩りですなw
午前11時半には95%に

ゼンチャで知り合いナイトのサザンが叫んでいたので挨拶
「24F行きましょう」とい言うお誘いに乗って
これまた知り合いのエルフブランカも誘って24F
2時間楽しみながら狩りw
サザンと別れ、31Fに戻り狩り
午後2時20分には96%に!

さすがにだるくなってくる(仕事明けからだもんなぁw
少し休むつもりが
起きたら7時近くΣ
慌てて買出し行って
戻ってきたのが8時過ぎ
リネにログインして狩り狩り
ROMりながら飯食って一休みしたらねてしもた^^;
次に稼動したのが11時過ぎ?
ワカがいたんで31Fペア
途中からハープも参加して12時ごろまで狩り
多分、この頃97%くらい

げつよーび

ア王が来たのでちょっと真面目なお話
ア王と別れて狩り再開したのが3時ごろ
31~34Fまで知り合いとゴリゴリ狩り
朝方5時だか6時ごろには98.18%に!!!
俺すげええええええ!!!






ってところで



















切断死・・・・








あーははははは
うんうん・・・
俺らしいよな
いいところでいつもこうなる

さすがに気落ちしました
でも、ペアしてた知り合いにそういう素振り見せられないよね
どんなことであれ、他人に自分の荒れてる所、見せたくないんだよな、俺
だから、誤解されるのかも知れんけどw

さすがにリアルで吠えたらご近所が何事か?!と飛び出してくるので
リネのある場所にいって叫んでました
そんなに人の楽しみじゃますんのが楽しいかあああああああ!!!
俺を苦しめて面白いのかああああああああ!!!
いいかげんにしろおおおおおおおおおお!!!
ああああああああ
と、気づいた時にはもう遅い・・・・・
心配してくれてた知り合いに間違えてWISしてもうたOTL
それでなくても、目の前で死んで気落ちさせたのに・・・
ごめんなさい
慌てて謝って、間違いだということを理解してもらい

さぁ!戻すか
知り合いが思い切りつきあってくれて
最初はDVC
次はディアド
そしてPIC
午後2時まで延々と狩り
97%まで戻して
あまりの眠さにダウン
今日の狩りは終了です

今日の経験値 97.00%
今日のDROP N-ZEL2 ダイア2 エメ6 サファ13
        QR3 QS1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算25