からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

悪夢再び!

イメージ 1

最近、青空が全然見えません
青空クランも人が全然見えません(えw
まあ、今日のUPで何人かは戻ってくることでしょうw

青空の変わりに、真っ青な朝顔の画像を
仕事の帰りに見ては、すがすがしい気持ちにさせてもらってます

さてリネージュ

今日はUP前のメンテの日
10時までぼけらーーーーっとw
10時になり早速ログイン
新エピソードの始まりです!!!!

俺が行くのはいつもの狩場~w
31Fですなw
俺にとっては新狩場より確実に経験値が稼げる
いつもの狩場がぴったりですw

さっさと準備して31F
順調に狩りを始めました
途中で新変身のガーディアンアーマーと
DEWIZになってみましたが
つかえん・・・OTL
足が遅すぎw
結局、いつものBE変身で狩り
順調に経験値伸ばしだした矢先に
悪夢再び!!!!




切断きたーよ・・・OTL




慌ててゲームの再起動しましたが
案の定、アジトニポツント・・・・




やれやれですな
本気で、どっかの誰かがじゃましてるんじゃないかと、
ちと被害妄想状態w

教会で復旧して経験値は95%まで落ちました
しゃーないねぇ
気落ちしかける心を叱咤して31F

12時まで狩りしてました

12時からはBKに
度重なるENDで、少々手持ちが不安にw
少しは金稼がないとw
1時間ほどやってアデナ60Kほど

BKにいる間にリンディから新狩場の情報聞いて
一度はいってみるべぇか~と
GC4Fまで行ってみました
今回のUPで、GCのモンスが完全に変わってます
特に3F、4Fはかなり危険
4Fにいたっては、魔法を使う火ゴレが登場する始末
しばらく単騎してたんですが、ロボからWISきてペアすることに
サモンだして4Fをうろうろ
魔法は痛いわ、骨攻撃もくるわで、散々な目に
そんな時、ロボがB2Sを鉄ゴレからGET!
早速売りにだし、2Mで売却!!
1Mの儲けでたー!!w
これでしばらくは安心だw

2時ごろまでやって帰還
ロボとわかれて31F
レアがでたせいか、気分も軽やか
さっさと経験値戻さねば!!
カリカリ狩り
3時半頃までやって
丁度来たブランカ誘って再度GC4Fに

1時間ほどやりましたが、人が多すぎて飽きてくる
帰還して、しばらく雑談して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 96.78%
今日のDROP ダイア1 精霊の水晶B2S1 通販2
今日のOE なし
今日のEND 1(通算26