からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2度あることは・・・・

いやぁ・・・・まいったね
諺にも(諺だっけ?)
「二度あることは、三度ある」
なんていいますけどね・・・
本当にきやがったよ、切断が・・・OTL

まあ、とりあえず日記・・・・

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
さすがにお盆休みも終わってるようで
だーれもおらんw
夕べ、仕事前に狩りしたので、
残る経験値は2,4%程
一気に上げるぞ!!!!と31Fにw

狩り狩り狩り狩り狩り・・・・
順調に%稼いで98,18%まで上がったときです
















ええ、来ましたよ、切断が・・・・・・











2日前の悪夢が甦ります
丁度この経験値の時に切断死
唖然としましたよ
本気で誰か俺にケンカ売ってる?
正直、祈るような気持ちでログインし直しました











アジト・・・じゃない?!w
死んでませんでした!!!w
さすがに、これ以上俺のじゃまするとやばいと
どっかの誰かが思ったんでしょうかねw
傲慢1Fにポツンと立っておりましたw

はぁ~~~~~良かった
これで死んでたら、マジでリネやめるかと思ってましたものw

一応、再起動し直して狩り再開
順調に経験値が伸びていきます、が
モデムの光が気になる気になるww
これって心臓に悪いよなぁw
まあ、10月あたりに光になるみたいなので
今度は、そうそう切断はないだろう・・・多分w

午後1時半ごろに、経験値が99%超えました
こーなったら、がんばるしかないよね?
時間延長して狩り
今日はずーーーーっと31Fで狩り

午後2時50分
LV51になりました

2月末に50になってから、大体半年くらいかな
途中、忙しくてリネしないときもあったけど
なんとか、ここまでこれました
本当は、みんなの前でLVUPしたほうがいいのかも知れないけど
なんか、俺のガラじゃなさそうで^^;w
でも、次のDKの時は
HIT式みたいのも、やってみたいかな
とりあえず、今夜9時ごろに、リネいきますんで
これる人いたら、きて見てやってください

明日からは、52目指してがんばります

よろしくな!

今日の経験値 00,00%(LV51HIT!
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算26