からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

眠い・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、怒涛の経験値稼ぎからようやく開放されました
今日から52に向けて怒涛の経験値稼ぎをするようです!(え
てかね、眠いんですよ、凄く・・・
さすがに、緊張していたんですかね?
まあ、いつもの俺じゃないような狩りだったしw
少し、ノンビリしてみたいと思います

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
昨日、51になってそのまま終わったので、
今日は少し、色々遊んでみるかと
最初はGC4F
サモン3だしてランテレ狩り
でもね、あそこは場所狭すぎ!
すぐに詰まって、危なすぎです
1時間もやらずに撤退
アジトに戻って後で使うTUスク生成

10時近くになり31Fに(またかよ!w
TUの効き目がどれだけ変わるのか?
ん~
正直、あまり変わらない気がw
違う変身使ってるせいなのかも知れませんが
31Fで狩りしてるときにラブリィスーさん発見
お祝いの言葉貰っちゃいましたw

さて、UP後の31F
モンスがかなり沸く感じがします
一度なんかグール12~3匹に追いかけられたもんなァ
まあ、どこぞのアホバフォがグール食わないで
押し付けていくからだとも思いますがね

途中でラグを感じたので退却~(やわらか戦車風味
アジトでスーさんとWISしながらTUスク生成
しばらく後、ちょっと試験的に別装備だして狩り
これで感じたこと
MP回復のないWIZは世界中の誰よりも弱い!IN31F
自分がどれだけ装備に助けられていたか痛感

まあ、その後も、色々試験やっていました
時計の針は午後1時
気分転換&試験でDVC3F単騎(骨サモン1付き
ゴリゴリ狩りしましたが、思うような結果得られず退却
ついでに眠くてどうしようもない
とりあえず、落ちてこれを書いてる次第ですw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 1.25%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0)*LV51になったのでEND数は0になります

さて、画像を3枚ほど

1枚目 経験値が99,99%になった所
うれしかったねぇ

2枚目 LVUP直後の青白い光
このためだけに、変身解除しましたw

3枚目 51のステ振り案内UP
今回はINTに振ってみました
今後、装備でINT上がるものがでるかもなので、悩みどころではあるが・・w

さて、8月29日から3週間クエストイベントやるようです
ある情報屋(どんなだw)から聞いた話
原石集めておきましょう
4キャラ分として、最低80個
みんながんばれーーー