からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

のへぇ~~~~っと

段々と、夜が涼しくなって来てます
周りでは鈴虫の声が
秋の始まりですね

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン

LVUPの反動か、まったくやる気ないですw
最初はGC4Fで狩り
そろそろ資産を増やしたい・・・が
レアがまったくでない・・・OTL
ここまでレア運ないとは・・・
やっぱりイベントで使い果たしたかな~~~^^;

1時間ほどGCの後は
エピ5ででた新変身の効果調べたりしてました
最初、使えない!と思っていたDEWIZ
これ、結構当たりかも?
移動が遅く感じるけど、周りのモンスも遅くなるみたいで
31F狩りにはいいかも
1時間狩りして0,6%上行きましたよ
ついでに、MPR装備まったくなしで1時間
MP切れたらアジトに帰還してラスタ杖(SOCの代わり)使って回復
最初、慣れない内に時間食って0,4%程
やっぱりMPRないときついのね、WIZってw

そんなこんなと、色々いじって
最後はGC4Fで1,5時間狩り
やっぱりレアでない・・・w
まあ、そのうちでるでしょうw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 2.51%
今日のDROP ルチェルンハンマー1 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0

業務連絡 ハープリングへ 緊急に用事あるので、INできたらしてくれ~い