からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

反動・・・?

後一日仕事やれば休みだぁぁぁ
少しアデナ稼がないとやばいw
はずなんですがね・・・

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
かーさん、バインいました
挨拶かましてGC4F
1時間がんばるつもりが30分ほどで帰還

続いて31F・・・
ん~
テンションあがらんぞ・・・?
そんなとき、31Fツアーの公募
参加する事にして
40Fまでいってウロウロ・・・
やっぱり、テンションあがらん・・・

ツアー終わってアジトでのんびりしてると
ビショップサークレットの売り
1,5Mかぁ・・・
かっちゃえ!
と、有り金はたいて買い込み完了
嬉しいはずなんだけど、
テンションあがらん

夢幻にいってユニ食おうとして逆にEND
GC4Fにいっても
テンションあがらん・・・

今までがんばった反動かなぁ・・・?

明日には、元に戻るといいんだけどねー
まあ、そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 3.21%
今日のDROP マーブルの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0