からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

新UP考察・・・できるわけがないw

どんどん寒くなってきてます
さすがに夜中まで窓開けておくのはやめよう・・・
頭痛くなったーよ^^;

さてリネージュ

恒例、2日分日記ですな

にちよーび
今日は9時半頃ログイン

挨拶すませて31Fに
DEWIZになって狩り狩り
少しはTUのかかりがよくなってるかも~♪

しばらくして、麒麟檸檬がクランにジョイン
ばいんと俺と檸檬でDVCクラハンにいきました
レアはでなかったけど、かなりおき楽狩りw
強い人といるとこんなに狩り楽なのね。。。w

ばいんが飯オチでみんなと別れ再度31F
早い所、安全圏までもっていきたいなぁ・・・

バインが戻り、今度はみんなで新狩場
ラスタバド城に
これがまあ・・・・・・・・
きつすぎ!
なんとか、途中までいけたんですが
ここでハープがBOXされて帰還
それをきっかけにみんなバラバラになってしまったOTL
あまりにもハードなので
一旦終了することに
みんながそれぞれ自分の狩りを
俺は用事もあったので一旦落ち

用事すませて、少しQKするつもりで横に・・・
目を開けたら、午後10時OTL
まあ、寝てなかったしねぇ^^;

ラスタバド城行く途中で、気になった場所
サモンだしていってみました
ラスタ将軍やシーフ、ダイアーなど
HWやメテオ狙える奴ばかりでる場所発見!
あそこまでなら、俺だけでもいけそうだ
落ち着いたら、HWだしにいくか・・・
1時ごろまでやって一旦飯落ち

げつよーび

4時近くにログイン
ロボから誘われてPIドレクエ
ドレ部屋までいったら
3~4人まってる人がw
4時間も、ボーッとしてるのも面白くないので
夕べ見つけたラスタ狩場に行く事に
丁度、ハープもきたので3人で
朝方5時くらいまでやって終了
経験値ももうすぐ5.5%だー

一旦落ちて横になり
次に入ったのが午前9時半近く
月曜日なんで誰もいないw
BKに久々いってみました
まーたしらないチャイがでてきてるな
まあ、放置で狩り
COPもらってウハウハ
サモンバラしたらZELまででてやんのw
10時になり、31F
狩りしてるところに檸檬来場
ペアハンすることに
最初は34F
檸檬にイレースいれてもらいTU
これが楽!!
経験値もガシガシたまります
次にPIいくまでハイネ2F
ハープがここでNB狙ってましたがねw
ハープと別れてPIに
ドレイク部屋見たけどやっぱりまってる・・・w
別のクエストやることに
リザードマンのクエス
これ・・・・面倒すぎ!
沸いてくるモンスはほぼアクティブだし
もらっても・・・う~んw
今回のUP
装備的にはいいのあるけど・・・
面白みというのは・・・
ちょっと考えちゃう仕様ですな^^;

3時半頃まで狩り
いい加減、疲れてもきたので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 6.20%
今日のDROP マーブルの遺産1 黒い血痕3 ダークエルフの袋3
        ダイア2 サファ4 N-ZEL1 COP1
        エメ1 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0