からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やれるところまで・・・

今年は台風がそれまくりです
九州のほうは大変だったみたいですね
どうせそれるならそのまま日本よって来なきゃいいんだがw

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
仕事から帰って飯つくりながらドラマ見物
今頃「HERO」にハマってる俺w
こういうドラマ、嫌いじゃないからなぁ
んで、リネにログインしたのが10時ごろ
火曜日メンテ明けからの勝負に向けて
色々試行錯誤中
だもんで、ほとんど、なにしたか覚えてませんw

4時ぐらいまで狩りしてダウン
次に起きたのが11時近く
ログインして狩り狩り
1時半ごろまで狩りしてサイド落ち

げつよーび

落ちたあと「HERO」と「チョコレート工場の秘密」を見る
去年リメイクされた「チャーリーとチョコレート工場」の1971年度版
以前見ていて「チャーリー~」を見たノデ、久々みたくなった
俺的には、リメイク版より、1971版のほうが好きかな

それから寝付いて起きたのが8時過ぎ
リネにログインして狩り狩り
タイニーとかーさんがDVCでキャイキャイやってるみたい
腹がすいたので飯作ってごは~ん

いつの間にかリネ落ちてるしw
再度入りなおしたのが10時半?ごろ
それから31Fで狩り
ギニースからWISきて一緒にDVCにいくことに
丁度入ってきた檸檬も拉致って6Fまでw

しばらく狩りしてたけどでたのはZEL1枚・・・w
呼び出していたア王にギニースがジョイン
これで青空に俺の盾が増えたとw

ギニとア王が落ち、タイニとかーさんも落ちて
檸檬と二人でメンテ明け勝負の話
詳細は後ほど
檸檬がご飯落ち
俺は一人で31Fで最後の調整
3時過ぎまで狩りして
知り合いからLV上げの手伝い要請きたのでBKに
BK狩りのやり方教えながらBK殲滅
それをみていた知り合いが目を点にしてましたw
俺にもこんなときがあったんだよなぁ・・・
と、しみじみとして、今日の狩りは終了です
あ~あと1キャライベントやらにゃぁ・・・w

今日の経験値 23.10%
今日のDROP N-ZEL2 N-DAI2 エメ1
          BPM1 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3


日々思考

さてさて、明日のメンテ明けから
俺と麒麟檸檬の経験値獲得競争が始まります

俺は以前から、檸檬に求婚してまして、そのときに
檸檬と勝負して勝ったら結婚してもらう約束してました
前回、去年の10月頃かな
一度目の勝負やったんですが、完敗しましたOTL
この度、檸檬の厚意により
もう一度勝負することになりました
お互いの1hの最大経験値獲得数を考慮して
挑戦者(俺ね)が10%
檸檬が20%稼ぐことになりました
装備やアイテム等の制限はなし
どちらかが、規定の経験値獲得した時点で終了です

負けたくないから、少しでも経験値稼げるようにがんばりますよ

経験値勝負の間、クランは一時脱退しておきます
WISの返事もできないかもしれませんが
ご容赦のほどを

クラン戻るときは、嫁さん連れて行けるようにがんばってきます!