からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

疲れてきたか・・・?

暑くなったり寒くなったり忙しいです
明日はどんな天気やら・・・w

さてリネージュ
今日は8時過ぎにログイン
DVCに行ってゴソゴソしてると
久しぶりにギニースからWIS
「狼くん、どっか連れてけ」
ひ弱WIZに道案内頼むガチガチナイトって・・・w

そんなこんなで、新マップのラスタバド城に
うろ覚えの道を歩いてなんとか到着
その間にも、タイニー、かーさん、檸檬来場
ラスタ城で敵待ちの間檸檬に連絡取ろうとしたら・・・
タイミング悪かったようで檸檬END;;
ごめんよおおおおおおおおおお><

相手の状態がわからないのに迂闊に連絡入れるのは難しい・・・OTL

ギニースと別れあれやこれややって、もう一度ラスタ城いったんですが
WIZ単騎じゃ無理^^;

しかたないのでBKで狩りしてたんですが・・・
どーーーにも眠い
少し休もうと思ってROMして横に
気づいたら1時間以上寝てたOTL
疲れが出てきたのかなぁ
まあ、明日は休みだし
ゆっくりリネしよう(マテ

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 19,75%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3