からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

暑さ寒さもなんとやら

天気がはっきりしないですね~
台風も近づいてきてるし・・・
いーかげん直撃きてほし~ぞ!(えw

さてリネージュ

今日は9時ちょっと前にログイン
9時ジャストから狩り開始するためですけどねw
まあ、最初はDVCで1時間
狩り狩り狩り・・・
サモン2連れてやってみましたがね・・・
どうにも上手くいかん・・・
あとで色々調べて勉強してみよう・・

そんなところにリンディからWIS
一緒に地底湖ペアハンすることに
あんまり、地底湖っていってないんで
リンにアレコレ聞きながら狩り
最初はヤバイ時もありましたが、
後半になるにつれ、慣れてきたようですw

12時半くらいまで狩りして飯タイム
ガツガツと豚と長ネギのぶっ掛け飯食べて
1時からはリンディと31Fペア狩り
と、言っても通常のペアとは違うんですけどね
ちょっと検証したいことがあってリンに付き合ってもらいました

~1時間後~
大満足!!
思ったとおりの検証結果がでてにっこりw
気分もハレバレで今日の狩りは終了です

今日の経験値 19.04%
今日のDROP N-ZEL3 QE1 QS1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3