からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

寒いねぇ・・・

ここ数日冷え込んでますね~
昨日、窓開けっ放しで寝てたら凍死しかけたよ(まてw

さてリネージュ

昨日、ブログも書かずに寝てしまったので
今日2日分~w

えーと・・・ああ、すいよーび

今日は9時ごろログイン
ハープいました
挨拶かましてBKに
1hほどやって通販4本とCOPGET
次に31F行ったら
DAI落ちてたーよw
ありがたくいただいてきましたw
その後、ハープとまじめなお話を2時間ほど
生きてると色々でてきますわなぁ・・・
リネでもリアルでも、「悩み」っつーもんが
まあでも、自分で決めるしかないんだよな
俺はそう思ってます

ハープと話終わると午後12時
またまたBKに行って狩り狩り

2時ごろまでやって、あまりの眠さにダウン


もくよーび(今日だわねw)

今日も、9時ごろログイン
別キャラのイベントを1キャラだけこなして
狼我に
ハープいました(昨日と同じ出だしやんw)
挨拶かまして30分BK
いきなり通販くれちゃったw
10時になり、31F2時間のタイム・トライアル
あまり満足のいく結果がでない
う~む・・・もっと効率上げるにはどうすれば・・・

12時からBK行って、その後DVC2Fに
最初はサモンなしでやったんですが
きっついわ~
しかたなく逃げ帰りBKへw
でも、・・・なんか悔しい
サモン引き連れて再度DVC
狩り狩り狩りとやったけど、サモンいたらいたで結構ジャマw
今後の課題だなぁ

2時近くになり、経験値が中途半端
31Fにちょろっといって経験値稼いで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.00%
今日のDROP 通販5 COP1 エメ1 ダイア1
         N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3