からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

星空

仕事に行く前に相変わらず夜空を見上げます
いつの間にか、オリオン座が目の前に・・・
もう、空は変わっていたんですねぇ
俺が変われるのはいつのことか・・・

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
クラン抜けているので誰に挨拶することもなく
31Fにジャンプ
昨日やったことで、かなり自分自身の未熟さを痛感
少しでも高みに行けないかと
昨日からずっと悩んでます
一人で悶々と悩みながら狩り
そこに檸檬からWIS
31F入り口で合流すると
34Fまで一気に登りました

34Fで狩り
俺のできてない部分を檸檬が指摘していきます
2時間以上篭って狩り
たしかに今まで俺がやっていたこととは全然違う

次にDVでPET育成
1時半ごろからはDVC2F、3Fで檸檬とペア
不思議なのは、あれだけ辛く感じていた2,3Fが
凄く緩く感じること
昨日やったことも、無駄にならなかったのか・・・

2時半近くまでやって少し時間が余ったのでBKに
3時ごろまでやって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 28.07%
今日のDROP 魔法ヘル:治癒1 N-ZEL1 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4*昨日1END

昨日の勝負で、自分がどれだけ未熟でどれだけ力がないかよくわかった
人様に教えられるような物、なにもないのに
師匠とか呼ばれて傲慢になっていたんだろう
少し、自分自身見直すためにも
しばらく、一人でいようとおもってます