からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

いつかは・・・

朝の8時
ようやく仕事が終わる~と喜んでいたんですが・・・
交代の人きません・・・OTL
待つこと1時間・・・
9時に来る人が来てようやく交代・・・
せめて連絡くらいよこせえええええ!!!


さてリネージュ
上記の理由でログイン時間は10時ごろ
今日もしっかり修行しよう!
と、檸檬先生にWIS
残念ながら用事で1時間しかできないそうな

しかたない、単騎で今までの狩り方のどこが悪いのかチェックだ
そう思いながら31F
狩り狩り
WISで話しながら30分アタック
0,3%稼ぐことに成功
これを伸ばすにはどうすれば・・・

11時から2時まで知り合いにレクチャー受ける
俺は固定観念がありすぎるらしい
もっと色々な狩場を模索しなくちゃダメと言われる
確かにそうかもしれない
ずっと経験値ばかり追いかけていて
ほかの狩場探してなかったな・・・

2時からは中途半端の経験値を上げることに
戻ってきた檸檬と31F
ペアの動きもしっかり覚えなくては・・・

4時までやって、今日の狩りは終了です


今日の経験値 29.00%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4