からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

基礎

風が冷たくなってきています
山の色もほんの少しですが変わってきているようです

さてリネージュ

今日は9時にログイン
早速檸檬にWISして勉強開始

最初は傲慢4F
ここは50Fくらいまでかな?
同じ構造なんですよね
34Fでの立ち位置や壁の状況判断などのレクチャー

10時になって、34Fで実践開始
色々指摘されながら狩り
今までやっていたことと、まったく逆
と、言うことは
俺はものすごく怖い狩りをしているということで・・・^^;

2時間の34F狩りお終わらせて反省会

次は火山麓での狩り
俺は、火山を毛嫌いしていたので
こっちもあまり狩りしらない
アレコレ聞きながら狩り

檸檬が辛抱強く教えてくれてます
時間を取ってることをすまないと思いつつ
この時間があるうちにすべて覚えてしまおうと
かなり真剣になっています

今までは、自分が経験していくことで(END含む)
その狩場に行ける様になっていったんですが
いい加減、それだけじゃダメになってきているのかもしれない
もっと色々なことをみんなから吸収していかないと・・・

時間と経験値が中途半端になったので、
今後はSKTC4F
ガシガシと狩りして血痕とかいただいてきて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 30,10%
今日のDROP ハンターボウ6 SOS2 黒い血痕4
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4