からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

眠い

今夜仕事がんばれば休み~
少し疲れてるようで凄く眠い
体も大事にせんとなぁ

さてリネージュ

今日は9時半ごろログイン
少しボケッとして
10時になったので31Fでの修行開始
肩慣らしで31F
さて、34Fだ・・・

34Fに上がるとパイクがてんこ盛りで歓迎してくれました
昨日、教えてもらった事を思い出しながら狩り
かなりあぶない時もあったが
なんとか、20匹近いパイクを殲滅することに成功
まだまだ問題山積みだけど、それはこれからの慣れだろう

31Fに戻って通常狩り
今まで使わなかったBK変身
これで自由に狩りできるようにならないと
51Fもいけやしない
がんばらねば

12時になったので今度はBK
ここになってなぜか凄く眠い
眠気を振り切り狩り

だが睡魔がすぐ襲ってくる
さすがにこれじゃまずいと思い
お気に入りの場所で少しぼーっと
少し眠気もとれたかな、と
今度はSKTC4F
狩り始めると・・・また睡魔が・・・

DVCに行ってみても睡魔取れない

どうしたんだろうかね・・・
まるで体が狩りに拒否反応起こしてるような感じ
とりあえず、寝てみることにします
こうやってブログ書いてる時は眠気でないのになぁ
変なの

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 31.01%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4