からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

我心迷走

日増しに風が冷たくなっていきます
体調の悪い人は、ちゃんと体休めてくださいね

さてリネージュ

2日分日記です

にちよーび
10時ごろログイン
31~34Fで狩り

その他色々やって落ち

げつよーび
朝方入るも調子がでなくて落ち
からくりサーカス」の8巻を読む
鳴海の師匠の言葉に感銘(後述)
ログインして知り合いWIZと2時間の31Fペア
0,7%稼ぐ
どうやっても0,7%の壁が越えられない
知り合いと別れ落ち
飯食いながら、HERO最終話を見る

2時過ぎにログイン
34Fで狩り
やはり調子でずに落ち
今日の狩りは終了です

今日の経験値 34.50%
今日のDROP N-ZEL5 BPM1 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4


日々思考


行き詰ってます
一人になって考え出したら
どんどん深いところまで考え始めてます

「どうやれば強くなれるのか」
「どうやれば狩りが上手くなるのか」
「俺がやりたいことはなんなのか」
「俺は何のために狩りしてるのか」
「俺は何がしたくてここにいるのか」
「俺は何故リネしてるのか」
ETC・・・

知り合いに聞いた話を、自分なりに解釈してみたり
色々してます

けど、いまだ答えでません

本を読んで、その中の言葉に答えを見つけようともしました
からくりサーカス8巻より
鳴海の師匠のセリフ
「心の中に吹く風か・・・」
「お前のような者の心の中に吹く、少しさびしい透明な風のことだよ。」
「強い力を持ちながら、その力の使い道がわからない男のな。」
「その風は、いろいろな英傑の心にも吹いていた風だが・・・」
「結局、その風を止める方法は、各々が見つけるしかなかったのだ。」

もうしばらく・・・
悩んでみようと思います