からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ろくなもんじゃねぇな・・・

頭が痛いです
風邪引き加減なんですかね

さてリネージュ
今日はメンテで10時からログイン
準備して34Fに
今のところ、1h0,5%いくかどうか
この状態なら31Fのほうが効率いいかもなぁ
・・・効率追いかけてどうすんだろうな・・俺

今日のUPでサモンの骨にヒールが効かなくなった
対MRT業者のためらしいが・・・
なんか違うんじゃねぇか?
ゼンチャでは骨サモン使えないWIZに対して
ろくなこといわねぇ奴らが多いし
タイガーと珍島犬もUPされたらしく
俺もPI行ってみたけど
ものすごい低確率で出るらしい
運良く捕まえた人はさっさとゼンチャ売り
5Mで売るなんてのまで出た
10Mくらいになると思ってる人もいたようだけど・・・
ペットに10M?
バカバカしいよな
社会が進化すればこうなってくると言われたけど
俺にはどうもわからんわ

これが世の中の正しい進化だというなら
俺は乗り遅れるほうに決定だわな

結局、一部の廃人と言われる人や
RMTで装備そろえる人のための仕様に思えて仕方がない

昔、骨SETを作るために
アチコチ動き回って、知り合いや友達から援助受けて
ようやく作れた
あのころのほうが、人間的に豊かだと思う

話聞いててやる気が失せちまった

かなり早いけど、今日の狩りは終了です

今日の経験値 36.20%
今日のDROP COP1 サファ2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算4