からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

警告

最近、またコメントにウイルス系のexeURLを乗せる人が
来ているようです

見つけたらすぐに削除はしていますが
もし、なんらかのURLが載っていても
クリックしないようにしてください

今回の物はご丁寧に名前の所もexeに飛ぶようにしてありました
よくやるよね

リネージュ内でここのところ
かなり自分にWISをくれる方がいます
誹謗中傷、その他、ブログの内容についてまで
一言WISでくれています
「似合わねぇ」とか
「あきらめ悪い奴」とか
「リネやめろ」とか・・・
言ってくるのはかまいません

捨てキャラか、何かで、一言言って、こちらが返答すればいない
どうせなら、目の前に来て言いませんか?
PKしたければすればいいですよ
そのときは本キャラで、お願いします
自分の姿隠しながら人を罵るのは、人間としてよくないと思いますよ
以上、警告及び忠告です