からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

お金儲けの日~

仕事中雑誌を並べていたら
「槙原盗作疑惑 松本零士激白」
思い切り興味があるのでペラペラと・・・
あ~この歌かぁ
最近有線で流れてて
最初聞いたとき、松本系の新番組の主題歌?とおもってましたがw
それくらい似通っていましたねぇ
まあ、色々な事があるんでしょうけど、
たしかに、知ってる人が聞けば松本先生の言葉を捩ってるように思えますな

言葉って難しいよねぇ

さてリネージュ

今日は10時ちょい前ログイン
最近、11時間労働なんぞやってるもので、時間が短くなってます;;
まあ、リアルが大事ですからしかたないけどw
昨日、なんとか60%越えたので、今日は少し金儲けをしなきゃ

まずは火山
サモン3だしてガツガツとモンス食い散らかしてました
サモンの一人(?)がHPなくなってきたのでヒール・・・あ・・・
サモンが俺に攻撃してきます
そういや骨にヒールしちゃダメなんだっけ・・・OTLw
そのまま放置で飛ばしてみると・・・
ケルトンファイターが武器強化スクロールをくれました。
おおおおお?!
火山でホンケルやアスタジオ食わないで出た強化は・・・
Bじゃん!w
一応確認・・・・
祝福された武器強化スクロール[重さ1]
やった!!!
ん~、考えてみると夢幻以外で単独B-DAIだしたの始めてかもしれないw
気分を良くして更に狩り
色々お土産もらってにっこり~w

それから知り合いに呼ばれてDVCに
どんどん狩りながら相方は下へ下へと・・・
ちょwwwおまっwww
ここ5Fやん!!
そうこうしてる間にサキュQ2とかプル1&ムリ2&サキュ1&サキュQ1とか
ありえねええええええ!!!w
ひとしきり狩り終わった後知り合いが言います
「もちろんMR装備なんだろ?」
お前なあああああああああ!!!^^;w
5Fとか繰るなら先に言えと・・・OTL
まあ、ZELとDAIをもらえて生きて帰ってきたからいいけんど^^;

それから残りの経験値上げるためにBKへw
ガツガツとBKを食ってノルマ終了
今日の狩りは終了です

今日の経験値 61,01%
今日のDROP B-DAI1 ハンターボウ5 通販3
         N-ZEL1 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7