からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

苦手なもの

イメージ 1

一日一日寒くなってきて
仕事に行くときの星空が綺麗に見えるようになってきました

気持ちが引き締まる感じなんですがね
なんか変な夢見たあとだから、余計に色々考えるのかな

さてリネージュ

今日は10時ちょい前にログイン
さっさと準備して31F狩り
夕べ、仕事行く前に経験値そろえておいたので
あと2%がんばらねば!

狩り狩り狩り・・・・
黙々と狩りしてます
2時間終わって1,2%
ちょっと少なめかな

次にBKで狩り
飛んだとたんになんだかトラブル
日本人同士(かな?)でBK奪い合いかなにかやってる
とりあえず、1時間ほどやったんですが、気乗りがしなくなり
今度はDVCへ

ここでも黙々やってるとハープ来場
挨拶だけしてあとはしーんw
そのとき、知り合いからWIS
久しぶりに会えたので、色々話しようとしたんですが・・・
「引退することになった」
最後の挨拶でした

狩りを中断して話
あくまでも、ゲームだから
やる、やらないは自分しだい
それはわかってるつもりなんですけどね
やっぱり、いつ聞いても、苦手ですね
俺の52HIT式には来てくれるとの事
がんばってあげていくからな

話終わって残りの経験値上げるために再度31F
なんとかノルマクリア
今日の狩りは終了です

今日の経験値 60,00%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7