からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2連休なのに・・・

風邪引いたようで頭痛かった・・・OTL
季節の変わり目
みなさん、御慈愛のほどを

さてリネージュ

恒例2日分・・・じゃない3日分日記ですw

にちよーび
仕事から帰って9時ごろログイン
BKいったりしてるとかーさんからPIクエの要請
リザグロクエの手伝いでPI渡航
・・・までは良かったんですがね
シュノーヴァ倒したらリザグロもらえなかった!!
どうやら、護衛に攻撃してはいけないらしい・・・
ごめんかーさん・・・OTZ

気分が萎えたのもあって一旦落ち
目が覚めたら夜になってた^^;
今日はブログで約束したとおり
クラン員のPIクエやりまくりツアー
ゲストも迎えてワイワイガヤガヤとこなしていきます
ここで、またかーさんが・・・
END OTL

まあなんとか、ある程度までクエ終わらせて解散
俺は飯買出しに店にw

げつよーび

起きたのが・・・何時だ?
とりあえずログイン
狩り狩りしてると頭が痛い
ん~?
まあ、放置でwと狩り
12時ごろまでやっていたんですがどーにも頭痛がとまらない
しかたないので一旦落ちて薬飲んでダウン

2時過ぎに再度ログインするも、やはり頭痛がでて
アジトで休んでいるうちに寝落ち^^;
10時ごろまで放置してたら・・・
いつの間にか装備が外れてる!
・・・WISの名前を確認して・・・
多分ろぼだな(えw

装備を付け直してアチコチ狩り
なんとか経験値稼ぎたいとおもうんですが体と頭が追いつかないw

かよーび
夜中からずっと狩り
誰もいないから狩りに集中
ときたま、知り合いからWISが来る程度
朝の8時まで狩りしてメンテ落ちw

メンテ明け、なにやらSKTCとあり穴が騒がしい
どうやら、新モンスと狩場調整がきたらしい
いそいそと行ってみたが・・・・おもろくないOTL
青P稼ぐにはあり穴いいみたいだけんどねー
そのうち、ヒマみつけていってみるかね

知り合いに誘われてPIトラ探し
まったくいない上に、ハイリザの魔法がウザすぎ!
この、新ペットなんですがねぇ・・・
あまりにも、出現率悪すぎない?
せめてラクーンなみの出現率にしないと
意味がないように思えるのは俺だけですかね?

つまらなくなって知り合い共々帰還
結構な時間つぶしをして、今日の狩りは終了です


今日の経験値 57.69%
今日のDROP ダイア3 サファ7 エメ4 ルビー1
         通販3 COP1 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7


投票なんですが、どうやらヤフーブログ入ってないとできないらしい・・・OTL
意味ねーぞこれ^^;
そんなわけで、投票のほおうのコメント欄にいつごろか書いてください
締め切りは、10月30日です!
今のところ、来年が2人、12月が一人いますw
さてさて、どーなることやら・・・w