からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

50%突破

今日は尾瀬に行く人が多い
聞けば、「草紅葉」が真っ盛りだそうで
草紅葉が終われば、尾瀬も冬支度
俺の住む所も冬の準備するようです

さてリネージュ

今日は9時ちょい前にログイン
リネ夜なので、どーすっかなーと考えて
最初はエルモアにHW+BK変身で猛ダッシュ狩り・・・
ん~、モンスがおらん!w
あんまりエルモアもいったことないですきに^^;

しかたないので骨サモン3だして火山麓で狩り
DROPはそこそこなんですが~
モンスが見つからないOTL

そんなこんなでリネ昼に
34FまでダッシュしてTU狩り
1時間ほどやって今度は31F
なんとかZELおみやげにもらえました

次は恒例BK狩りw
ガツガツとチャイを追い抜き狩り
1時間くらいたったときにTシャツGET
おーらっきw

帰還してZEL4枚貼って今度はDVC
INTシャツ使ってるとSTRマイナス2くるので、
普通のTシャツと交換して検証
うむ、やっぱり少し攻撃力違う感じ
時間が来たので落ちようと思いましたが
経験値が中途半端だったので
31F上がって調整
今日の狩りは終了です

今日の経験値 50,50%(50%突破~w
今日のDROP G斧1 ハンターボウ3 通販5
          N-ZEL1 ルビー1 Tシャツ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7


昨日、投票の事書いたんですが、どこで投票するの?と聞かれたのでw
このブログの左側、リネージュとか青空血盟員とか書いてある所に
「投票」と言うのがあります
そこをクリックして開けば投票できる仕組みです
まあ、票が集まるかどうかはわかりませんがねw

ついでにお知らせ
明日、PIクエストやりまくりクラハン&ツアーを行います
予定は夜10時ごろ
PIに渡ってクエの遣り残しや途中のものを
みんなでやっちまおうかってぇ話ですなw
このブログを見てる方々
気が向いたらきてくんなまし~