からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

金がないいいいいいい!

どんどん、山の色が変わり始めています
今年の紅葉はどうなることやら・・・
綺麗に色づいたら、写真でも撮りにいきますかねw

さてリネージュ

今日は8時ごろログイン
今、貯金がまったくありません!w
このままでは復旧費用にもことかくことにw
これではいけない!とBKへ(うぉいw
サモン2だしてBK狩り2時間
ここで!HWの恩恵を受けることになりました

サモン引きずったままHWで加速
BK沸きポイントをグルグル回ります
まーでるわでるわ
BKでたらFSとVT
骨やグールからSOMで吸い取り
スライムまで食います!

俺の通った後には草木も生えない様な狩りw
チャイらしきWIZがBK食おうとしてましたが
俺のあまりの狩りに根負けしたのか、いつの間にかいなくなってた

2時間終えると経験値は0,7%
稼ぎは190Kほどに
青Pも、ほとんど使わずに狩りしたので30個ほど増えてたw

次に傲慢9Fまで知り合いと登って狩り
けんど・・・・モンスいませんOTL
しかたないので河岸変えて23,24F
前衛とのペア狩りの練習

お昼になったので一旦QK
しばし歓談を楽しみました

その後、知り合いと別れて象牙8F
狩り狩りしてたんですが眠気に耐え切れず終了
何とか、100K貯金することができましたw
さあ、明日も金稼ごう・・・w
てぇところで、今日の狩りは終了です



今日の経験値 48.50%
今日のDROP COP1 BPM3 通販2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7


日々思考

なんとなーく50%が見えてきてます
もうすぐ後半戦ですなw
まあ、一筋縄でいけるような俺じゃないので
どうなることやら・・・w
てぇことで!
「狼我はいつLV52になるのか?!」投票なんぞをしてみたいと思いますw
投票していただいた中で一番近い人に賞品でも差し上げますかねw
一応、HIT式みたいのもやろうと思っていますので
HITは日曜日になるはずです
投票のときに、UPする「日曜日」の日付をコメントに書いてくださいねw
どのワールドの方でも大丈夫です
俺(狼我)はどのワールドにもいますので!w
まあ、アクサバ以外の方が当たった場合は
賞品ショボイかもしれませんがw
気が向いたら、投票してくださいね~