からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

試行錯誤

毎朝思うことがあります
店に来る高校生や中学生
まったく挨拶しません
一見のお客じゃないんですけどね
こちらが「おはよう」と挨拶しても無言
「いってらっしゃい」と声をかけても無言

いつから、こんな風になっちまったのかなぁ・・・
ネットでもそうですけどね
用件だけ伝えて終わる話とか
今はそれが普通なんですかね

なんとなく、いやな感じだ


さてリネージュ

今日は10時過ぎにログイン
ハープいました
挨拶かまして31F
HW修行の試行錯誤の始まりです
最初の1時間はHWで索敵しながら
次の1時間はHWなしの通常狩り
若干、HWつきのほうが経験値いいかな?
まだまだ、慣れと使いどころを考えるようですな

リネ夜になり、なにを思ったかMR装備引っ張り出して
DVC5Fに!w
1時間ほど、ランテレ狩りしてみました
MR100%装備にガゴ3匹
やってはみたものの。。。。。
痛い!敵いない!経験値マズっ!w
結局、おみやげなしで帰還OTL
ここも試行錯誤する必要あるなぁ・・・

最後はMLC6Fで昨日の復習
骨サモン2だしてHW使いまくりでひきまくってアースクエィク
こっちのほうが経験値いいやん!ww
ちょいとしたおみやげも貰えて、ホクホク
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 47,16%
今日のDROP SOS1 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7