からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

夜もすがら

樹々の吐き出す 白い息 紅の枯れ葉に 露とかわらん
(なんのこっちゃw)

ちょっと前の話題ですが北朝鮮がやっちゃいましたねぇ・・・
今日まで、ニュースとか見ましたけど
まるでダダをこねる子供のように思えるのは俺だけでしょうかね・・・


さてリネージュ

今日は8時ごろログイン
昨日、でっかい買い物したので金がまったくない!w
だから、得意のBK狩りにw
2時間狩り狩り狩り・・・
なんとか150Kほどゲット

次は31Fに
HWで思い切り突っ走り敵を集めてTU
ここでわかったこと
HW使うとWIZP効果なくなるのね・・・OTL
それを踏まえてある程度HWで歩いて
骨はそのままTU、残ったグールにはWIZP使ってTU狩り
これに慣れていけば少しは効率あがるかなぁ
まともに狩りできるようになったら次は34F篭れるようになれるかねw

12時過ぎからは知り合いとMLC
6F沸き場でHW使って集めて範囲魔法で殲滅
動きの無駄のチェックをしてもらいながら狩り
色々おもやげもらいました・・・がっ!
イミュンくれません・・・OTL
イミュンあればLV8魔法までフルコンプなのにw
まあ、がんばってだしてみましょう!w

今夜から仕事始まりが早いので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 45,50%
今日のDROP N-ZEL2 通販4 G斧1 スプリントメイル1
         黒い血痕3 SOS2 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7