からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

更新忘れてたああああああああ

いや~色々やることたまってて更新すっかり忘れてましたw

まあ、それなりに元気ですから!

さてリネージュ

色々あった週末です!(いや、もう火曜日だって・・・
31Fで「ブログ見てます!」とか言われるし
ア王とかーさんとばにと猫パンツ屋をPIクエ
やりまくりツアーでスパルタクリアさせるしw
珍しくドレイクからエリアサイレンスなんつーものもらったり
してました!

以上、月曜日までw

今日はメンテだったのでメンテ明けまでボケーっとドラマ見物
結婚できない男
これねー色々引っかかる部分もあるから
気になってたんですけどねw
今5話まで見たけどね・・・
女性から見た感じに受け取れるのは俺の気のせい?
なんかね・・・男やもめのこと、バカにしてる感じがするかな
まあ、これからどーなるかw

メンテがあけてさーリネだ!
早速31F
狩り狩り狩り
ある程度狩りしたところに知り合いからWIS
一緒にディアド2Fでシーフ、3Fでジェネ狩り

知り合いが落ちるのでまた31Fに
4時まで狩りして
なんとか経験値もいい感じに

んでもって!市場でHW購入・・・!!
これで狩りがどう変わるか・・・・
明日が楽しみだw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 43,10%
今日のDROP(まとめ)QD1 エリアサイレンス1 通販1
             エメ1 ダイア3 サファ1 ルビー1
             黒い血痕3
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7