からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り60%

ようやく雨が上がりました
いや~凄かったよね
これから東北、北海道方面が酷くなる様子
そっちにいる人は気をつけるよーに

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
今日は久々象牙8Fで暴れてみたくなり
1時間ほど8Fで狩り
久々だったんで、調子を取り戻すのに一苦労
なんとか、様になってきたところでリネ昼

次は31~34FTU狩り
QK中にグールに襲われて帰還とかしたけど
なんとか無事w
11時ごろ、ギニースの発案で
30Fにバンパイアを食いに行くことに
メンバーはギニ、バイン、てし、かーさん、俺
29Fまで昇ったところで、「ヴァンプEND」
せっかくここまで来たからと、ボス狩りの時の練習をすることに
ナイトの動き方、エルフの動き方、WIZの動き方
それぞれが役割分担できるようになれば
80Fあたりまで行ける様になるとの事
覚えておいて損はないな、うんうん

バインのミス帰還を機にクラハン終了w
分配もらった後は
またまた象牙8F狩り
イミュンが欲しくなってきてるので
できれば出したいところ
1時間ほどやったけど、GオノだけOTL
まあ、俺だしなぁ^^;

経験値が中途半端だったので、一気に取り戻すために31Fに
1時間やって、END前の経験値に戻った~
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 40.03%
今日のDROP スプリントメイル1 G斧2 N-ZEL1 QR1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算6