からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ラグ死はもーいや><

だんだんと、山の色が変わってきています
秋の始まりですな

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン

さっさと準備してBKで1h狩り
60Kほど稼いで今度は34Fに

最初は順調
けんど・・・・

骨8に追いかけられてたときに
いきなり動きが・・・
数秒後、目の前にいつもの画面が
やれやれ・・・
まあ、しゃーねぇ
復旧して37,80%
死ぬ前に40%超えてたのが良かったな

34Fとかはやばいな=と思いつつ
そこいくか悩んでいたときに知り合いからWIS
ラスタバド城通路までエッチラオッチラ

ラスタ沸き場で狩り
ここでも死に掛けたわ^^;

今日はどうも死の瀬戸際が多い

次に行ったMLCでもカスパに遭遇
MPなくなるわ、POTなくなるわで散々な目に><
なんとか、周りにいた人たちと協力してEND
DROPがB-テレ1枚って・・・OTL
苦労させといてこれかああああああ!!!

もうちょいDROPなんとかしてよ・・・NCJさんOTZ

カスパ食い終わってホッとしたところに呼び出しWIS
ちょっとした相談受けるうちに時間切れw

なんだったんだ、今日は・・・w
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 38.20%
今日のDROP エメ1 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算6