からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

シアああああああああああああああ!!!

今夜仕事すれば休み!
なんとか来週までには70%越えたいものですが・・・・
俺の人生リネまっしぐら!
まあ、こんな人生も悪く・・・悪いよな、やっぱOTLw
でもなぁ・・・
いまさらナンパはできんし~(え
いまさら性格かえようなんてのも無理だし~
いまさら・・・ETC・・・
結論
ま、しゃーねーなw

さてリネージュ

今日は9時半ごろログイン
挨拶かまし
火山に

火山で狩りするも人多い
「あり穴美味いよ」と言われてアリ穴
やって見たけど・・・
どうやらヤングムリアンからもB-ZELでるみたいですけどねぇ・・・
なんかなじめんw

そんなところにWIS
知り合いとDVCペアすることに
のんびりと狩りして1時間くらいかな
実家からのTELで中断

来週、親戚のおじさんが来るので酒の相手してやれと
そっか・・・あれからもう・・・
息子さんを事故で亡くされてから幾年月
うちの家系ではその子と俺ともう一人しか
男いなかったな

喜んで相手することを伝えていると
ギニが11Fこいとw

20Fシアー食うぞツアー開催です
ガシガシと階段を上り20F到着
沸きまくるモンスをナイト二人が食いまくる
俺とままんはボケラーっとヒールw
おかげで経験値が上がる上がる

1じはんまで待ちましたがシアー現れずOTL
しかたないので降りて分配
明日がんばるので、今日はこれにて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 64.03%
今日のDROP 魔法ヘル治癒1 ハンターボウ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7