からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

70%

イメージ 1

画面を見てると目が回ります。こんばんわw
いや~、珍しくまじめにリネしてましたよ
18時間ほど(え

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
仕事の都合で帰宅が遅れて10時ごろログイン
早速狩り
・・・が眠気に勝てずに落ち^^;

7時ごろログインして再度狩り・・・
食い気に勝てず落ち^^;

飯食ってタバコプハァ~で落ち着いて
さてログインしたのが午後10時過ぎ

かーさん、光帝、バインいました
かーさんが昨日からFIいきたがっていたんですが
メンバー集まらずに・・・かーさんごめん><

俺はひたすら狩り
火山いきーのDVCいきーの31Fいきーの
・・・ゲツヨービに続くw

げつよーび

深夜の3時ごろまで狩り
おなかがグゥゥゥゥゥゥっとなりましたw
丁度マッシュがWISかけてきたので拉致って店に
あれこれと食い物あさって帰還
飯食いながらも狩り
マッシュに誘われ象牙8Fペア
久々にガゴだして暴れてますw

何度か飛ばされながらも狩り
気づけば朝の・・・7時?!堯福?ぁ?痢縫
マッシュは眠りに落ち、俺は・・・
狩りしてましたw

9時ぐらいまでアチコチウロウロ
それから知り合いとDVC
次にFIにいくことになりました

FIついてサモンだして狩り狩り
3時間くらいやってましたが・・・
古代スクでませんTT
そろそろ本気で金がやばいw
がんばって稼がねばw

FIから戻って更に狩り
31Fとかうろういてると・・・おお!
ZEL落ちてたw
ラッキーw

そんなこんなで経験値も目標達成!!
今日の狩りは終了です

今日の経験値 70,00%
今日のDROP N-ZEL4 N-DAI2 ファアグリオの遺産1
          通販3 ハンターボウ4 エメ2 ルビー1
          鋼鉄の原石2 QS2 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7


明日のメンテ明けからイベントです!
こーゆーイベントには確実に燃える俺です!!
さてさて、今度はナにもらえるのかな~
みんながんばろうぜえええええ!!