からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベントねぇ・・・

昨日は更新しませんでしたね、すいません

さてリネージュ

今日は9時半ごろログイン
サモンひっぱりだしてアチコチかぼちゃ探し
10ぞまでやって31F
カボチャの数がめっさ少ないのであんまりやる気がねぇ

31Fで狩り狩り
ゼンチャではカボチャボスでてますとか色々
まあ、俺はそんなのに向かっていけないのでw

12時まで31Fで狩り
さて次はどーすんべーかぁ
またまたサモン引っ張り出して狩り
昔、結構カボがいた場所をうろうろ
最終的にMLC6Fに落ち着くw
KBBやらBBやらケルやらついでにカボチャやら叩いてると
目の前にいきなりネクロ出現!
慌ててサモン飛ばしてガゴに切り替えて特攻w
なんとか倒すもDROP・・・ダイアモンド1個って・・・OTL

そんなこんなしているとNCJからアナウンス
「イベント調整のため14時30分から15時まで緊急メンテ・・・」
あのなぁ・・・・
数増やすなら最初からもっとだせと・・・まてよ
更に少なくなるのかっ!?
どうなんだろうなぁ・・・NCJだしなぁ・・・
まあ、明日に期待をしてみますかね
リンディに呼び出されてエルフ魔法の実験台になり
今日の狩りは終了です

今日の経験値 72,50%
今日のDROP SOS2 通販2 ハンターボウ1
          N-ZEL1 ダイア1
今日のOE なし
今日のEND なし