からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々

ENDしたーいw

まあ詳細は↓

さてリネージュ

今日は9時半にログイン
あちこちをうろうろしながら30分
種5個ゲット
ん~・・・いくぶん少ない?

リネ昼になり31F
狩り狩り狩りと2時間
経験値も73%超えました!

次はMLCでかぼ狩り~
1時間半でペアで30個!
これも昨日より少ない・・・?
そうでもないのかな

知り合いと話を1時間半ほどやった後
経験値が中途半端なのが気になって再度31Fに

これが運のつき
骨3にBOXされて帰還スク押すも・・・?
発動しない・・・????
頭の中ハテナマークで埋まった時
HPがーも白で埋まりましたOTL

まあ・・・俺だしなぁ^^;
しばらくENDしてなかったしw

教会で復旧して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 71,28%
今日のDROP N-ZEL1 G斧1 SOS3 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算8
種が75個集まったので交換してみました!
結果・・・
種75個→大きな種3個→金のカボチャ→黒い血痕10個・・・OTL
次はなにがでるか!乞うご期待!!w