からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やべ!時間がw

今日は時間がないのでほぼ箇条書きw

さてリネージュ
10時近くにログインして
知り合いと41Fで遊ぶことに
最初は上手く言ってた感じが
俺のヘマで沸き沸きに^^;
しばらく逃げ回りながらがんばったんですが
残念ながら帰還;;
もっと動き方を考えないとと痛感

昨日のENDを知った知り合いがそのまま34F狩りに
ガシガシとモンス倒してなんとか72%に

知り合いと別れてMLC
種だしするもなかなかでない
イベント終わるまでにあと何個金カボあけれるんだろねぇ

そろそろ落ちようと思ったところに新キャラ作るから手伝えと要請がw
SKT周辺で俺はカボチャ狩りしながらヒーラー
4時になったのでヤベ!今夜仕事だ!!と落ち

今日の狩りは終了です

今日の経験値 72,50%
今日のDROP サファ2 ルビー1 エメ2 ダイア6 N-ZEL3
          通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算8