からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

う・・・・腕がああああああ!!!!

イメージ 1

太鼓の叩きすぎで痛い・・・・OTLw

今日はリアルネタ+リネですw

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
カボチャを探してうろうろしてる時に知り合いからWIS
「どッか連れてってよ」
てぇことで30分だけのペア狩りをw
あり穴で狩り狩り
黒い血痕が2個でたところで終了

あり穴・・・
たしかに美味い
Q宝石はでるし強化スクはでるし
血痕はでるしと、言うことないはず!
なんですがね・・・
なんでかあまり行く気にならない
なんでだろうなぁ
MLCとか、象牙8Fとかは平気で5~6時間いれるんだがw
狭いところはいやなのかね?俺はw

知り合いと別れて31F狩り
なんとか経験値も伸ばしたいところ
順調に狩りしてると前方から骨だのグールだのに追いかけられてるBKが
「ぴぴえろ」さんでした
「INT初期にはキツイよ!」
22でもきついのよ~;;
「やっぱりたたきがいい!」
それを聞いて思わずゼンチャw

{WIZは叩いてなんぼだ!ヽ(`д´)ノ}

結構賛同きましたw
今日のお言葉にしましょう
みなさんもご一緒に

{WIZは叩いてなんぼだ!ヽ(`д´)ノ}

早くDKになろう・・・OTL

狩りの最中に電話
実家からでした
「おじさん今日来るって・・・あ、来たわ」
ちょww
明日来るはずのおじさんが今来たらしいw
今日は予定があったので後ほど挨拶に行くこと伝えました

31Fで経験値伸ばしてるときにWIS
「カボチャ大量発見!」
場所を聞いてダッシュ!!
知り合いナイトと合流して狩り狩り
バジだのデカアリだのと一緒にカボチャ叩いて
12時半ごろまでに24個ゲット!
うむ、明日とあさってで金かぼ4個分くらい集めたいよな
がんばれ俺!!

1時近くになったのでリネ終了
今日の狩りは終了です

続いてリアル行動日記~

今日はちょっとしたイベント「大根祭り」
そこで太鼓のお披露目あるので叩くに行く事になってました
その前に、おじさんも連れて行くかぁとTEL
・・・でねーぞ・・・?
何度か電話したけど音信不通
しかたないので一人で会場に
会場について太鼓の前に
さぁ、やるべぇかぁ!!!w
・・・1時間後・・・
う・・・腕があああああああ!!
さすがに1時間延々と叩くのはきついわw
交代人員来たので交代
おじさんにご挨拶に実家へ

お久しぶりですおじさん!
「さっき太鼓叩いてただろ」
え、なんで知ってんのよ^^;
「風呂帰りに見た」
見たんなら声かけろよ・・・OTL

その後しばらく酒の相手を
今夜仕事なんで続きは明日ということに
明日は性根すえて相手するか・・・

てぇことで、ほろ酔い加減で今日の日記は終了でごんすw

今日の経験値 73,30%
今日のDROP 黒い血痕2 N-ZEL1 ダイア1 エヴァの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算8

家の近所の紅葉画像
まだ少し早いかな
多分、来週あたりが見ごろになるかも(このまま気温が下がってればだがw