からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

かぼちゃ狂想曲

明日は楽しい給料日~・・・
どうせ右から左に移動するだけですがねw

さてリネージュ

恒例2日分日記ですな

にちよーび
さっさと仕事から帰ってログイン
アチコチでかぼちゃから種強奪したり
31Fで経験値強奪の繰り返しw

途中で眠くなって落ち

目覚ましかけておいて起きたのが午後5時ごろ
今夜はおじさんと酒のみ
風呂にいって溺れて実家へ

2時間ほどお相手~
どーせならかわいいおねーちゃんと(ry

家に帰還してリネ~
12時ごろア王来場
今夜は早く寝るそうなので
ペアもなにもなしでクラチャだけでおしまいw

げつよーび

3時ごろまで狩りしてコンビニへマッシュ拉致ってGO
エサを強奪して帰還

朝方5時ごろ(かな?)まで狩り
眠気が酷くて落ちる

起きると朝9時ごろ
ログインして種探し
途中で「HC1Fボス」のゼンチャ
慌てて飛んで見たら一気に目の前にでたw
何人か集まったところで攻撃開始
見事!

8,8KいただきましたOTL
どーせならデカ種くれよ!w

狩場に戻ると
知り合いがWISしてきて
象牙8Fペア種だし
最初はサモンいらんかな~と思ったんですが
チャイだの未変身エルフだのが沸かしては飛びまくって
鉄ゴレ祭りになっちまった・・・
しかたないのでガゴ3だして応戦
いいたかねーけど、未変身で処理できないならせめて変身しろと・・・

そんなこんなで2,3時間やったかな
知り合いが一旦QKにはいったのでMLCへ
そこでも種だしw
2時ごろまでやって
戻ってきた知り合いと雑談
なんか話が盛り上がって3時間くらい話こんでたw

いい加減落ちないとやばいのに、種が18個足りない!w
知り合い引きずってWBで狩り
なんとか集まって金カボ2個GET
知り合いも1個GET
さてさてどーなることやら・・・w
ふたを開けると
黒い血痕10個
レジスタンス村帰還スク1枚でした~
まあ、こんなもんでいいかw
今更デスローブとかカボマスクいらんしねw
使えるものの方がありがたいw
知り合いは青P250個!
多すぎだろw

それからまた話してて時間がww
経験値が中途半端でしたが
今日の狩りは終了です

今日の経験値 76,59%
今日のDROP ルビー4 G斧1 通販2 ハンターボウ2
          サファ2 BPM1 スプリントメイル2
          N-ZEL1 QD1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算8

なんとか残り4分の1越えましたね~
明日もがんばろ!と言いたいところですが
明日はお買い物デーなのでリネしませんw

さて、明日は買い物でストレス発散だあああああああ!(あるのか?ストレスw