からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

リアル日記

イメージ 1

イメージ 2

さてさて、今日は付きに一度の買出しデーでございます

俺は面倒くさがりなので、一度に買うもの買って
後は自宅に引きこもってますw

まあそんなわけで(どんなわけなんだw)
リアル行動日記です~

朝9時に仕事が終わり
マッシュともう一人拉致って下界に
コンビニでタバコ3カートン購入
次に本屋で頼んでいたリネージュ本とか色々仕入
今回も8Kほど・・・w

更にスーパーに寄って注文していたサングリア9本GET
LV52のHIT式の時に鯨飲しようと思っとりますw

次に大手スーパーでチャンジャーとキムチ購入
これがまー、ご飯に合うのよw

次はオモチャや~
安売りしていた響鬼のTVゲーム購入
そのとき!
レイズナー入ってるよ~」と店長の一声
むううううw
こ・・・これは・・・・・買うしかあるまい!w
と、数年ぶりにプラモデル
蒼き流星SPTレイズナー
48分の1スケールモデルを買う
このアニメにもハマッタよなぁ
そのうちV-MAX発動状態でくみ上げて見ますかねw

さてさて、マッシュ達に荷物持ちさせるので昼飯おごることにw
リクエストが「オムライス」と言うことなので
茶店「ぴっころもんど」に
ここは、かなり昔からやってる喫茶店
メニューも豊富で色々楽しめます

おなかもいっぱいになって帰り道
スタンドでガソリンと洗車

おんぼろスーパー(失礼w)で食材購入
そろそろ天界へと戻ります
車の中でさっき買ったカカオ99%チョコを二人に食べさせる
二人ともかなーり苦しんでましたw
慣れると甘みがわかってんまいんだがねw

一旦俺の家に荷物置いて川原に散策に
そろそろネタ画像も撮らないと言う話にw

川原でのんびりしていると
鳶(トンビ)が目の前の水面近くまで降りて狩猟をするのを見る
こういうのはなかなか見れないので3人とも興奮w
残念ながら魚を獲るにはいたりませんでしたが
TVなどではなく、目の前で生で見れたのがラッキーでしたね

二人と別れ家路について、今これを書いてます

さて、明日からは残りの経験値稼がなきゃ!
気分もリフレッシュしてがんばるぞ!!!